京都民際日本語学校へのお問い合せ
« ホストファミリーとのお別れパーティー | MINSAI BLOG TOP | 5月の校外学習 »
1か月の短期生の修了式が行われました。授業で学んだことも多かったと思いますが、他の国の学生との交流からも学んだことがたくさんあったようでした。この出会いを胸に、国へ帰ってからもいろいろなことを頑張ってほしいです。
日時: 2009年5月11日 15:31
このエントリーのトラックバックURL:
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
ページトップへ
Copyright (c) Kyoto Minsai Japanese Language School. All Rights Reserved.