本校では、ホームステイの受け入れ先となるホストファミリーを募集しています。
学生たちは英語を話すことができ、日本語は多少勉強してから来日します。この機会に外国人学生との交流をしてみたいという方、お知り合いの方などがいらっしゃいましたら、お問い合わせ、ご連絡を学校までお願いいたします。
尚、学生の滞在1泊(朝・夕2食)につき、3000円をお支払いたします。期間・条件などについては本校までお問い合わせください。
お問い合わせ:本校まで電話またはメールにてお願いします。
連絡先は本校ホームページをご覧ください。
本校ホームページ:http://www.kyotominsai.co.jp/about/




コメント (2)
ホストファミリーになってみたいと思い、いろいろ探していました。
大阪、箕面市で、小学生二人、母親、私の母 ときどき父も。と犬がいます。
もうしこみ詳細教えてください。
日時: 2009年6月 6日 21:14
コメントありがとうございます。
ホストファミリーになっていただけるとのこと誠にありがとうございます。
しかし、本校は京都市内にあり、学生には毎日ホストファミリーのお宅から本校まで通学していただくことが条件となります。したがって、みゆきさまには誠に申し訳ございませんが、大阪の箕面市からでは本校までの通学時間を考えると難しいと思われます。
本校へのホストファミリーの申し込みについては、本校までお電話またはメールにてお問い合わせください。
なお、連絡先につきましては、本校ホームページに記載しておりますのでそちらをご覧ください。
本校ホームページ:http://www.kyotominsai.co.jp/about/
日時: 2009年6月18日 14:45