MINSAI BLOG

カレンダー

2017年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

バックナンバー

このブログのフィードを取得

« 茶道資料館・西陣織会館見学~Chado Research Center Galleries and Nishijin Textile Center~ | MINSAI BLOG TOP | <短期>八つ橋作り体験~An experience in making Yatsuhashi~ »

<短期>大阪観光~Visiting Osaka~

きょうは電車で大阪へ行きました。

大阪は人がとても多くて、にぎやかでしたね!

 


まず、新世界(しんせかい)へ行って、通天閣(つうてんかく)を見ました。

通天閣の近くには、色々なお店があります。

お土産を買ったり、アイスクリームを食べたり、たくさん写真を撮ったりしました。


IMG_0566.JPG   image12.JPG
1.JPG
   
   



つぎは、一心寺(いっしんじ)へ行きました。お線香を供えている学生もいました。

そのあと、あべのハルカスへ行って、16階まで行きました。

あべのハルカスは日本で一番高いビルです!とても高かったです!


image21.JPG   3.JPG   2.JPG
         

 


そして、なんばや心斎橋(しんさいばし)へ行きました。

昼ごはんを食べたり、買い物をしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

来週は、生八つ橋作り体験へ行きます!楽しみですね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyotominsai.co.jp/mt5.01/mt-tb.cgi/1083

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

Copyright (c) Kyoto Minsai Japanese Language School. All Rights Reserved.