MINSAI BLOG

カレンダー

2017年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

バックナンバー

このブログのフィードを取得

« <もみじツアー>東福寺~TOFUKU-JI Temple~ | MINSAI BLOG TOP | <短期>嵐山~Arashiyama area~ »

<もみじツアー>修了式・食事会

きょうは、もみじツアーで来てくれた学生達の修了式がありました。


1週間はとても早かったです。


毎日、授業のあとでいろんな場所へ行きましたね。


たくさんきれいなもみじを見ることができました。



IMG_1225.JPG   IMG_1234.JPG   IMG_1241.JPG
         
IMG_1247.JPG   IMG_1254.JPG   IMG_1260.JPG
         
IMG_1267.JPG        



夜は、先生達と食事会をしました。


食事会の前に、嵐山を散策して、大覚寺へ行ってもみじのライトアップを見ました。


夜に見るもみじはまた違った味わいがありました。


懐石料理がとても美味しかったです。



IMG_1270.JPG



いつでも京都へ帰ってきてくださいね。


また一緒に日本語を勉強しましょう!


私達はいつでも待っています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyotominsai.co.jp/mt5.01/mt-tb.cgi/1120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

Copyright (c) Kyoto Minsai Japanese Language School. All Rights Reserved.