• 授業風景

<短期> 清水寺~八坂神社(校外学習)

2021年1月期の最初の校外学習は清水寺から八坂神社までの散策です。
新型コロナウィルスの感染対策をし、移動中は全員がマスクをしながらの散策でしたが、

本当に人がいません!

きれいになったばかりの「清水の舞台」にも人がいません!絶景を独り占め状態です。

緊急事態宣言が出たためにお店も閉まっていて、ちょっと寂しかったです。

でも、その分、青空の下、新鮮な空気と景色を満喫できましたよ。

普段なら、なかなかゆっくり見ることのできない物も見られましたし、こんな風に写真を撮ることも

できました。

 

こんな時に出会うことができた仲間との「縁」を大切にして、安全第一、健康第一で、日本語の学習も

校外学習も楽しみましょう!