• おこしやす京都AC

<短期>J:COMさんが取材に来られました

昨日(12/6・月曜日)、弊校がパートナーシップ契約を結ぶ京都のプロサッカーチーム『おこしやす京都AC』のコーチのムスタファさんと選手のイブラヒムさんの授業の様子をJ:COMさんが取材に来られました。久しぶりの授業でしたが、お二人とも元気に授業に参加し、J:COMさんの取材にも応えてくださいました。

取材の様子は下記の日程で放送される予定です。

(放送日)12月15日(水)18時~

(放送局)J:COM京都みやびじょん(地上11ch)

(番組名)「ジモト応援!京都つながるNews」 

https://c.myjcom.jp/jch/west_01/regular/kansai_kyoto.html

 

同番組は、無料アプリ「ど・ろーかる」(https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/index.shtml?cid=my_dolocal-004)でもご覧いただける番組となっており、ライブ配信他アーカイブで約1週間ご覧いただける番組だそうです。また、J:COMさんのYoutubeチャンネルにもアップされるそうですので、みなさん、是非ご覧になってくださいね!