• 授業風景
  • 短期コース

⛄すごい雪でしたね!⛄

火曜日の午後から降り始めた雪、すごかったですね~。

公共交通機関への影響を考え、短期コースの学生には無理して登校しないように事前に連絡していましたが、徒歩で通学できる人など、数人の午前クラスの学生が雪の中を頑張って登校してきてくれました。

身体も手も冷え切っている学生達を2回の教室に集め、まずはお茶を飲んで暖まってもらっていました。日本の雪景色に学生たちの気分も上がっているということで(笑)、この日は特別プログラムです。

まずは、みんなでゲームをしました。ゲームの後は授業です。

登校できなかった学生のことを考慮し、先生方がこの日の特別プログラムを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出席者が一名しかいなかったクラスの学生は、講師が引率をし、安全を確保して金閣寺に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの金閣寺の画像は借り物ではありませんよ。引率した講師が撮ってきてくれたものです。

雪化粧をした金閣寺、こんな時ならではの美しい風景ですよね。

#kyotominsaijapaneselanguageschool
#kyotominsai
#kyoto
#minsai
#ShortTermCourse
#studyabroad
#studyinjapan
#japaneseschool
#Japonés
#escueladeidiomajapones
#institutodeidiomajapones
#onlineclasses
#online_minsai
#京都民際日本語学校
#京都民际日本語学校
#京都民際日本語學校
#京都
#民際
#京都の日本語学校
#日本語短期課程
#日本語短期课程
#短期學習日語
#学日文
#楽しく勉強
#コロナに負けるな