• 短期コース

春期2週間コース終了

今週火曜日(4月25日)、春期課程の2週間コースの学習が終わりました。

正味の学習日数は10日間と短い時間ではありましたが、参加された皆さんは、熱心に勉強をされていました。

観光客気分とはまったく無縁で、真剣そのものでした。授業が終わった後、コース参加者の皆さんの修了式を行いました。

午前クラスの修了生の皆さんです。

午後クラスのお二人です。

みんなのこの笑顔が私たちには何よりの贈り物です。

修了されたみなさん、京都民際日本語学校の短期課程を選んでくださり、ありがとうございました。

短期課程は年4回(春・夏・秋・冬)開講していますので、また是非来てください。

皆さんに会えるのを楽しみにしています!