• 短期コース

⛄スタディツアー雪⛄4日目~最終日

4~5日目は今回のスタディツアーのメインでもある飛騨高山へ行き白川郷を見学しました。

雪のまちを楽しく散策しました(≧▽≦)

6日目は学生に人気の漆器加飾体験へ行きました(*^^)v

思い思いに色を塗って作ってくれました。世界にひとつだけの作品ですね!

7日目は北野天満宮と梅園の見学でした。

白いやピンク色などの梅を見ました!

みんなでちょっと一休みです(^^)/

最終日では修了式が行われました!

みんな一人ずつスピーチをしてくれました(*’▽’)

短い間でしたがみんなで色々なところに行きました!

また遊びに来てくださいね(≧▽≦)

皆さんとまた会える日を楽しみにしています。