• 短期コース

2023年春期 短期 全課程終了

627日、春期課程の修了式が行われました。

10週間お疲れ様でした。

修了おめでとうございます!

 

修了式の様子です。

クラス1修了者

 

クラス1ではみんな真剣に日本語を勉強していました。

ひらがなの勉強からスタートでしたが、修了式では立派なスピーチをしてくれました。

クラス2修了者

 

 クラス2は、最後の1週間は1人でしたね。最後まで楽しく勉強しました。

翌日に帰国するそうです。国に帰っても勉強を頑張ってください。

クラス3修了者

 

中級クラスで学んだことをスピーチで活かしてくれました。「家族のようだった」と言ってもらい私たちも感動しました。

クラス4修了者

 

「一期一会」

最後のスピーチはさすがの上級クラスでした。感動で涙を流す先生もいました。

すぐ国へ帰る人やまだまだ日本に滞在する人もいるそうです。

最後まで楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

 今期も無事にすべて終了しました。

式の後に、サプライズで修了生から色紙をもらいました。 

 

皆さんに出会えて本当にうれしかったです。また帰って来てください。

 

 

また会いましょうね!